過ギタルハ猶ホ及バザルガゴトシ

 昨夜は計画通り軽い(軽すぎる)筋トレをしてから眠った、不肖・ロズ子○○歳。
 ところが脆弱な身体にこの(軽い)筋トレはきつかったと見えて、夜中に時折右わき腹がひどく痛んで目覚めた。何と、息を吸うと右わき腹から心臓近く(と私には思えた。)までのラインが、ひどく痛むのである。
 布団の中で私は思った。「痛い…。でも、痛いからって、息を吸わないわけにもいかないし…。」と(大大大大大爆発)
 テニスの選手などが「わき腹を痛める」ことがあるということを聞いては、「わき腹って、どうやって痛めるわけ???????」などと疑問に思っていたのだが、こうやってだったのか(大大大大大爆発)。これは、た、たまらん……………。
 と思いながら時々眠りつつまた時々痛みで目が覚めてそーーーーーーっと息を吸いつつ、というマヌケな感じで朝を迎えた。
 もちろん睡眠中は、「治るといいな。」と念じつつピンク・スギライトの丸玉をわきのあたりに持っていったが、そうすぐに治るはずもなく(爆発)。やっぱりヒーリングよりも医者と薬よね、即効性があるのは。などと、そっと息をしつつ確認する私である(爆)。
 朝になって起きてみると、わき腹の痛みは和らぎ、息を吸っても問題ないようになっている(←安堵。)。よかったわこれが続いたらかなわないもんね(爆発)。まさに、過ぎたるはなお及ばざるがごとし、わき腹が痛くて息が吸えないようじゃ元も子もないから、筋トレはお休みしよう。と思ったのだが…
 貪欲なので今日もやっぱり(様子を見つつ)やってしまったのであった。(大大大大大爆発)
 ま、きっと問題ないだろう(←注:希望的観測。)。明日もケーキを食べることだし。(大大大大大爆発)
 今日食べたケーキは(@カーディーラー。定期点検に車を持っていくと、なぜかケーキが出るのである【爆】)キャラメルシフォン、生クリームとアーモンドとクルミがたっぷりのっていた(←おいしかった♪♪♪)。
 明日はチョコレートケーキだ!!!!!カロリーが激高そうだ!!!!!(@予測。)
 というわけで、今夜も筋トレを、様子を身ながらやって、そして眠るのであった。
 今日もよろしく、ピンク・トルマリントルマリン入り蝕像水晶とピンク・スギライト
 身体のヒーリングを(おもにわき腹。貪欲もたいがいにして、何でもほどほどにしましょう、自分!!!!!【いやもう少し「脆弱」の方を反省すべき?????????≪←そうかも[爆発]≫】)