(自分への)リベンジを誓う(爆発)

 今日は11月1日。なんと今年もあと丸2か月を残すのみということに今気づき、時の流れの速さに激驚愕しているところの、不肖・ロズ子○○歳。
 超印象的だった年末年始は、ついこの間のことだったように思えるけどねえ(大大大大大爆発)。この分じゃすぐに大みそかが来て、もうターーーーーイヘン。だわ。(←激予想。)
 そんな今日は、グリーントルマリン入り蝕像水晶とともに目覚め、会社では午前11時ごろにもはやクラクラのフラフラだった。グリーントルマリン入り蝕像水晶を握って眠ると、ずいぶんよく眠れるような気がするのだが、こんなにクラクラフラフラするということは、実は眠りが浅いのだろうか。と考えた私である。
 いくらなんでも、起きてからまだ4時間半しかたってないんだよ(大大大大大爆発)。昨日だって確か午後10時台には寝てしまったはずだよ(もう一度大大大大大爆発)。と、私はクラクラしながら一人心の中で騒いだが…… 
 その後、ダイヤモンド母岩付き原石と、トリカラー・トルマリンを握りつつ昼食を食べたらちょっとしゃっきりし、午後から夜にかけては特に問題ない感じで過ごした
 のであった(爆発。ただお腹がすいていただけかい、自分!!!!!)。
 しかし午後には仕事で失敗をやらかす(←落ち込み。)。私の失敗の原因は、準備不足か奢り高ぶりかのどちらかに決まっているのだが、今日のは奢り高ぶりだったわ!!!!!(←泣く。)
 もおうこんな私は、いやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(←落ち込みつつ身悶え中。)
 とは思ったものの、結局落ち込んだり胃を痛めるほど気にしてみたりしたところで、結果はただ自分の体を損なうだけである(←経験則。)。そりゃあまあ、激しく自己嫌悪に陥るようなことには違いないが、あまり気にせず(←できれば。)、対応策と後の計画だけしっかり練って、あわよくば取り返せるようにしておこう!!!!!!!!!
 だってそれしかないもんね!!!!!!この嫌な気分を払拭するためには!!!!!!!!!
 というわけで、結果としてはたいしたことにならないかもしれないが、次の機会におけるリベンジを固く誓って、できるだけ準備しておくことをこの日記で誓うのであった。(←本当にやれよ、自分!!!!!!!!!