絶対やめとけ!!!!!

 今日はハロウィン。不肖・ロズ子○○歳は、「ハロウィンだから。」ということで「かぼちゃアンパン」というアンパンを買い求め、おやつとして食べた。
 かぼちゃあんはヘルシーな感じだし、また小さいパンであったが、このほかにもおやつをいろいろと食べてしまいまさに食欲の秋、ダイエットには激逆行している私である。(←意志薄弱すぎ。)
 「…こりゃだめだ、ダイエットするには食べないのが一番いいのだが、そんなことはできそうにない…(しみじみ)。効果のほどは薄いけれど、筋トレにはげんでみよう。」と私は思った。なにせ体重が減っても筋肉量が落ちて体脂肪率が上がっていることがあり、それじゃ何にも意味がないし。とも思っていたからである。
 おやつ食べるようじゃ全然ダメだけどね、自分!!!!!(大大大大大爆発)でも、甘いものはおいしいし、食べると幸せな気分になるし、もう食べちゃったものは仕方がないし、いいことにするか…(←意志薄弱による妥協【とほほ。】)
 というわけで、「ぜんぜんしないよりはしたほうがマシだろう。」と、「ためしてガッテン」で見た激カンタンな筋力トレーニングを昨夜からやっているところだ(しみじみ)。「カンタン」であるとは言え、それなりに時間はかかるし、継続がとにかく大事だな、自分…(←注:面倒くさがりなのですぐにサボってしまう私。)
 そんな今日は、会社では絶え間なくすることがあり、午後3時から4時にかけて、私は目を回していた(←脆弱。)。
 「頭のてっぺんがぐーーーーーるぐる」という感じだったが、ぐるぐる回りを感じながら、いったいどこがぐるぐるするのかを私は吟味していた。…どうやら、目の奥から眉の奥にかけてと、そこから後頭部のてっぺんにかけての直線ラインがぐるぐるするようだ(しみじみと観察)。
 服のポケットにトリカラー・トルマリンを入れていたことも、このぐるぐるに関係しているのかもしれない。今日はパパゴ石入り水晶もピンクスギライトも持たずに(←忘れた【爆発】)会社へいったので、「代替石」としてトリカラー・トルマリンをポケットに入れ、「これでコミュニケーションはどうにかなるだろう」(←注:石頼み。)と思って過ごしていたのである。
 で、肝心のコミュニケーションはどうだったか。
 わっかんない(大大大大大爆発)。しかし私は今、現首相の野田某に言いたいことがある。
 何を言いたいかというと、「ベトナム原発を売るのはやめろ。」ということなのであった。(爆発)
 世界内での安全な場所をまた一箇所なくす気???????(やーーーーーめろーーーーーー!!!!!!!!!)
 ベトナムベトナムだ、目先の利益や金や景気発揚に、目を奪われるな。原発は核燃料廃棄物の最終処理もできなければ廃炉にするのも激やっかいな、考えられないほどお高くて危険な施設です!!!!!!!!! 
 しかも日本においては、原発建設にまつわるのもろもろの交付金(←設置自治体に交付。じゃぶじゃぶ。)も電気代にのっけて全国民が払っているという欺瞞的構図のおバカ施設よ(大大大大大爆発)。儲けるのは国と電力会社と関連企業と学者、そういう人たちのために、健康が損なわれ、世界をよごし、世界の迷惑と成り果てる危険を、ベトナムまでが背負うな。(←警告。)