睡眠サイクル

 昨夜は、グリーン・トルマリン入りの蝕像水晶を握って眠り、夜中に大変な多幸感を味わっていた、不肖・ロズ子○○歳。
 この水晶はマヤ暦最後の日(@コールマン博士。)の昨日、届いた石である。ちょうどヒマラヤのアイスクリスタル(またの名をニルヴァーナ・クォーツ【by ロバート・シモンズ氏。嫌いだわこの呼び名。】)のようなごつごつの蝕像ぶりなのだが、トライゴンはなく、グリーン・トルマリンがところどころ入っているという石である(←産地はブラジル)。
 販売元さんによると、「心臓が細胞レベルで変容する石」ということだったので、買ってしまった(大爆発)。そう、私ったら、しみじみと変容したいのよね…(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。
 それでこの石により今日の私が変容したかというと、特に変容はしていないと思われるのであった。(爆発)
 むしろ現在ホルモンの作用によりたぶん変容、じゃない、影響を受けている(自爆)。私をもっと太らせたい親族からいろいろと食べさせられてしまい、ダイエットしたいがおいしいものも食べたい、そして食べてしまったという葛藤からイライラして、もおう今に至るまで本当にイライラしているのである。(イライライライライライライライラ。)
 今日食べただけで1キロも太っちゃったぞ(注:現時点。)。いったいどうしてくれるんだ!!!!!(←注;どうしてくれるもこうしてくれるも、食べたのは自分自身【大大大大大爆発】)。
 夕刻からこのかたこの件でずーーーーーーっとイライラしているのだが、こんなつまらないことで持続的にイライラしているのはきっとたぶんまぎれもなくホルモンの影響 
 と、自分で自分の状況を(イライラしつつ)診断するのであった。(しみじみ。)
 イライラしつつ眠くなって午後8時台(!!!!!)か石を握って眠ってしまい、午前0時にむっくりと起きてこの日記を書いている(爆)。マヤの第9サイクルは終了した(←たぶん。)が、私自身はなーーーーーーーーんにも変わってないね!!!!!(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 しかし、タイの人から見ると、雨と大潮による洪水で、世界は激様変わりだろう。まるで「ノアの箱舟」のときの洪水みたいだ(しみじみと感心。いや、感心している場合ではないのだが。)。
 それにアメリカでは観測史上初めて、10月に雪が降ったということで、こちらも世界は様変わり、「何事だ何事だ」とニューヨークの人々は思っていることだろう。
 雪による死者がもはや3名ということで、「えっ、3cmから数十cmの積雪でそんなに人が死ぬ?????」と私は驚いたのだが、倒れた木に当たったのだそうで、
 「あ、そっか、雪は重いもんな…(←それで木も倒れるのである。)。」と、牡丹雪などの水分が多い雪の重さを、しみじみと思い出したのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 それにしても、8時から寝て今起きて、睡眠サイクルはめちゃめちゃだ、自分(←注:だーーーーーーれのせいでもありゃしない、自分自身がやったこと【爆】。)
 明日は月曜日なのだが(爆発)。もともとの能力に欠ける(自爆)ので、睡眠十分のクリアな頭じゃないと、全然仕事にならない
 のであった。(大大大大大爆発。)