「最後」と「最初」の架け橋石

 今日はマヤ暦第9サイクルの大みそか(←注:たぶん。)。現在午後9時27分だが、今の不肖・ロズ子○○歳の感想は 
 「何もなかったわねえ。」なのであった。(大大大大大爆発)
 マヤ暦最後の時は早朝だとか午後3時だとか、二通りの情報を見たが、いずれのときにも何もなかった。
 かえっていつもよりも穏やかだったぐらいだ(大大大大大爆発)
 「あああつまらん。」というのが、正直な感想である(爆)。もちろん天変地異などは起こらないほうがいいが、でも意識のシフトはしたいぞ(爆発)。
 しかし、しかしである。今日の私もいつもの私と何ら変わるところはなく、腹も立てるしイライラもするし、悪想念も抱くしで
 全然次元上昇しそうにもないのであった。(とほほほほほほほほほほほほほほほ。)
 …ま、次は11月11日だ、自分(爆発。)。そしてその次は、2012年の12月21日だ。
 そして両方とも何事もなく終了した場合、もうその先は延々と今の状態が続くのであろう。
 と、私は予測するのであった。(←当たらないけどね、全然【爆発】)
 今日の変わったことと言えば、日中やたらと眠くてやる気もなかったことだ(朝は反対に、やる気とドキドキでいっぱいだった。)が、これはマヤ暦最後の日のエネルギーのせいなのか、それとも昨夜の夜更かし(←近頃にしては珍しく、昨日は午前1時近くまで起きていた。どうせ今日は休みだと思って【自爆】。そして今朝はというと、ドキドキしていたのでいつもどおりの早朝に起きたという【大大大大大爆発】)のせいなのか、たぶん昨日の夜更かしによる可能性が大
 なのであった。(自爆)
 今日は1日ピンク・トルマリンを過ごし、この石が私の眠気を促進したような気はしている(←注:勘。)。それにしても、エッグの中央に光のラインが入るこの石は、「光の道」という感じで、アセンションのイメージにぴったり。
 と思うのであった(爆発)。
 もう今日は眠くてたまらない。
 マヤ暦最後の日が終了するまでに、きっと私は石を握って眠ってしまうのであった。(←今日の握り石は、何と今日届いた【!】、マヤ暦大みそかと何かの新年をまたぐ特別石【大大大大大爆発。もちろん、「特別」なのは私にとって、よ《大大大大大自爆》】、なのであった。)