キセノンとかギリシャとか(爆)

 昨夜は、グリーン・トルマリン入り蝕像水晶とピンク・トルマリンエッグを握って眠ろうと思ったのに、結局握って眠ることができなかった、不肖・ロズ子○○歳(←激不満。)。
 今夜こそは握って眠るわ(大大大大大爆発)。その前に一緒にお風呂に入るのよ!!!!!!!!!(@蝕像水晶)
 …蝕像水晶をお風呂に入れていいかどうかは実は激疑問なのだが(←トルマリンと水晶の間に空間があるからである。)、でもやっぱりお湯で洗わずにはいられない
 ような気がするのであった。(自爆)
 今日は、気象庁によると(11月の)「夏日」ということだったのに、実際は風がやや吹いて少し寒く、指の先まで冷たくなった午後12時過ぎごろは、私のテンションは激落ちだった(大爆発)。
 暗くて(←お天気悪かった。)寒いということは、こんなにも私を落ち込ませるのであろうか(しみじみ)。じゃあ、明るくて温かければ、私はいい気分でいることができるわけね。(と推測。)
 「季節性鬱病」などというものがあったな、と思い出す私である。日照時間が短くなると鬱が発現するというが、うーーーーーーーん私にしてこんなにも気温とお天気とに影響されるようでは………
 何かダメのような気もするのであった。(大大大大大爆発。いや、別にお天気に左右されたっていいのだが。)
 今日は、福島第一原発2号機でキセノンが検出されたから、炉の中でちょっと(!!!!!)臨界しているかも、とか、ギリシャヨーロッパ連合の経済支援を受けるかどうかを決めるために国民投票するだとか、何かこう大変な感じのニュースに感じ入った日であった。
 再臨界について、「そんなこともあるでしょう。」ともはやフツーに受け止める自分がとてもいや(大大大大大爆発)。原発が壊れて修復できない、なんてことが今の日本の「あたりまえ」になっているだなんて!!!!!!!!!
 ギリシャについては、何もいうことはないのだが、このところの株だの円高だのという世界の経済事情を考えるに、2011.11.11がリセット日だというのは、もしかして本当なのかも(大大大大大爆発)