明日はポッキーの日(爆発)

 野田ちゃ〜〜〜〜〜ん、TPPはね〜〜〜〜〜え、反対派のボルテージとほとぼりが冷めるまで1日だけ放置、なんてことではぜんっぜんダメなのよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!(大大大大大爆発)。そうじゃなくてえええええ〜〜〜〜〜、持ってる情報をぜーーーーーーーんぶ国民に開示してええええ〜〜〜〜〜、「国民的議論」が煮詰まったところで国会討議するとかあああああ〜〜〜〜〜、解散総選挙で民意を問うとかああああああ〜〜〜〜〜、そーーーーーーいうのが本当の「民主主義」なのよねええええええ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!(と駄日記から野田ちゃん総理に激大声で呼びかけ。)
 というわけで、原発輸出も消費税10パーセントも同じ手順を踏めよ。と今日も野田ちゃん総理に告ぐ、不肖・ロズ子○○歳。だいたいTPP参加の表明を焦っている理由が、普天間問題で業を煮やしているアメリカのオバマ大統領へのおみやげにしたいから、などという小さくあさましい動機では
 本当にぜんっぜんダメだと思うのであった。(しみじみ。)
 イタリアを見よ。女はやめないけど原発はやめたベルルスコーニ首相を、「民意」で退陣させている(←感心)。日本人はお行儀よくあきらめもよく横並び(だと思う)だけど、それがいい具合に作用するときと全然ダメなときとがある。
 何かよくわからない国が暴動起こしているのなら、原発があんなになった日本では、もっと暴動してもいいと思うんだーーーーーーー。
 と、自分は暴動してないけど(人任せですみませんです。)思うのであった。
 さて、「評論」的立場からはこんないさましいことを書く私だが、じゃあ今日の私がどうだったかというと、実は野田ちゃん並にダメだった(爆)。ライバル同僚の賢そうな発言に嫉妬しかつ恐れるとともに、気が利かなかったために社長に失礼なことをしてしまい、(自分の保身を考えて)激後悔しているから
 なのであった(大大大大大爆発)。
 自分のことを思って落ち込んでいるわ私。と、この日記に書くわけであるが、書かないよりは書いたほうがちょっと気が軽くなる(爆)。吐き出すって大事よね(大大大大大爆発。読んでくださる方にはきっと大大大大大迷惑。)。やっぱり何でも溜め込むと、とっても大変なんだろうなあ。
 というわけで、もう一度吐き出すのであった。
 私は、私がもしかすると能力が低いかもと思わせられることがある、ライバル同僚が大大大大大嫌い〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。それから、自分の保身を思うと、社長への言動と振る舞いとレスポンスには細心の注意を払ってベストを尽くしたいのに、能力に欠けるのでそれが充分にできないのおおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←激葛藤。)
 きいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!(←超歯噛み。)
 もおうすみませんね本当に(←と、この駄日記を読みに来てくださる皆様にお詫び。【しみじみ。】)。でも上記は、偽らざる本心をできるだけ正確に表現したもので、もおうなんというか
 吐き出してすみません。(でも吐き出させて。)というところなのであった。(爆発)
 今日はかようにイライラしているので、石も取り出さずに帰宅の途についた。こんなときに石を取り出したら、石様が私によって汚染されてしまうわい。(←それはとってもいや【大爆発】。)
 エゴエゴなエゴのためにこんなに葛藤している私を置き去りにして、明日はポッキーの日だ(爆発)。2011年11月11日、満月とプレアデス星団が並んでプチアセンションだ、とか言われているが
 明日の11時11分とか、12日の午前4時ごろとか、いったい何が起こるやら(それとも起こらないやら【爆発】)
 葛藤で身体が固まっている。ストレッチしてから石を握って眠るのが理想なんだけど。
 葛藤で疲れて眠すぎて、結局何もしないで眠ってしまいそうな予感。なのであった。(大大大大大爆発)