食べて眠る時

 昨日同僚から怒鳴られたことで、自分の波動が乱れっぱなしの、不肖・ロズ子○○歳。
 この同僚は今日は私に対して「よい対応」をしていたが、怒鳴っているときのほうが私に対する本音だろう(←たぶん。)。本日の「よい対応」は、「エスカレートしすぎた」という反省と、主に保身のためであろう。
 というわけで、何となく釈然としないまま現在に至っており、そのせい(もあると思う)で行動の方針にいろいろと乱れがあった私であった。(@自己評価。)
 何が乱れていたって、上司同僚に対する言動が、である。昨日と一昨日の出来事から学んだのは、「依存心をなくして自分をしっかりと保つ」ことと、「他者におもねることなくプライドを持って振舞う」ことだ。…で、これが高じた結果
 今日は上司同僚に対してずけずけとものを言ったり文句を言ったりし、結果上司からの評価を落として今反省している、というか今後どう振舞うべきかについて若干の迷いを生じている
 のであった(大大大大大爆発)。
 好きに振舞えば、自分。という感じもする(爆発)。いろいろ作為してみたところで、どうせ納得できる結果になるわけないんだ(と想像)。
 というわけで、この日記を3行書く間に、「好きにする」ことに決定したのであった。(大大大大大爆発。「下手の考え休むに似たり」だぜ【爆発】)
 波動が乱れれば疲労もつのる(←注:私の場合。)。今日は夕方から激疲れてしまい、何も仕事をする気がなく、異様にお腹を空かせてどろどろな感じで帰宅し、いつもの倍(!!!!!)ご飯を食べ、食べるとすぐに眠ってしまった
 のであった。(大大大大大爆発)
 「倍」はやめとけ、自分(←しかしもう食べてしまった【自爆】)。40分ほどまえによろよろと起き出して歯磨きしたり、この日記を書いたりしているのだが、これから筋トレをちょっとしてお風呂に入って明日の朝に炊けるようご飯を仕掛けて
 また眠る予定なのであった。(しみじみ。)
 体重計にも載らなければ(爆)。どうなっているか、若干恐ろしいぜ(大大大大大爆発)。
 さきほどまではピンク・トルマリンとグリーントルマリン入り蝕像水晶とともに眠っていたが、もう一回眠る際にはここにピンク・スギライトを加える予定なのであった。
 今日は会社にはテンペスト・ストーンとピンク・スギライトを持参し、お昼にはこの2つの石を並べてみたが、互いの色が引き立って、とても美しかった。両方とも不透明、しかし表面から浅いところにかけて少し透明感があり、互いに良く合っている。
 今は自分の内面が「テンペスト」な感じ(爆発)。
 もうちょっとよりよく生きていけるよう、明日からの行動にはもう少し自分で監視と制御を効かせよう、自分!!!!!!!!(でもプライドは大事よ、それは今回すごく学んだね【いや、本当に大事なのかどうかは実はよくわからないが、でも今のところはそれ≪大爆発≫】)