ピンクの癒し石

 24日は疲れて眠ってしまい、日記を落とし、今日(25日)の朝に「24日の日記」として結構な長文を書いたのに、なぜかうまくアップされず、25日の夜になってからまたこの日記を書いてる、不肖・ロズ子○○歳(爆発)。
 書いちゃいけなかったかな〜〜〜〜〜(まーーーーーさーーーーーかーーーーー。)。会社で無駄な動きをして(←自分が100%悪いのだが。)疲れ果て、ピンク・トルマリンを握って眠ったら癒されたというだけの話だったんだけどな〜〜〜〜〜。(←今こうして書いてみても、まさにどうでもいいような話。【しみじみ。】)
 とにかく、24日はそういうことであった(爆発)。ピンク・トルマリン・キャッツアイ、眠る際に握ると、特に疲れているときには、「ピンク光線」を発して私を包み込み、優しく修復してくれる、素晴らしい石である(@感想)。