痛恨の極み(爆発)

俺は安倍晋三が日本の総理大臣だってことこそが痛恨の極みだよ、俺は全然支持してないのになあ(大大大大大爆発【爆】)。
というわけで、浅はかな総理のおかげで後藤さんも殺害されたと見られ、それどころか日本国民も十把一からげに「十字軍に参加した」と認識されてイスラム国のテロの標的になる恐れが出てきた。「どこにいても」ということなので、国外どころか、国内だって怪しいものである。(しみじみと想像。)
空港とか基地とか駅とか原発とか繁華街とか(大大大大大爆発)。だいたい、「毅然として」とか「テロに屈しない」とかいう表現もやめてもらいたいものだ。
それは、敵を作り、戦いを誘発するから、である。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
結局、首相は戦争をしたいのだろう。武器は消費する目的で作られるし、戦争は破壊行為だから、製造者が激もうかりだもんね。(しみじみ。)
あああもう本当に。と思いつつ、私は猫目石とともに、ことの推移を見守る
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)