マスティック(爆)

ただいま(3日の)午前0時16分(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、家人の実家詣でから帰宅し、「NHK紅白」の録画を見つつだらだらと筋トレをして、この日記を書いて顔を洗ってから寝よう、というところである(爆)。
ところで、習い事で痛めた(←家で自主トレをやりすぎた【大反省】)部分の痛み止めのためにボルタレンを服用したのだが、そのせいかはたまた他の要因のせいか、この2週間ほど断続的に胃痛がして、私は(大食しつつも)自分の胃を激心配していた。……胃カメラを飲まなければならないのだろうか(←イヤイヤ【爆発】)。でも、治らなかったら困るし(しみじみ。)。
などと考えているうちに、胃に良い精油「マスティック」を思い出し、先ほど注文したところである。ギリシャ産の樹液で、ピロリ菌もそこはかとなく除去するようである。(←もちろん、完全ではないかもしれないが。)
注文してほっとした(爆)。とりあえず働き者の私の胃に親切にしよう。(しみじみ。)
明日は朝からちょっと遠方の神社へ初詣に行く予定である。
もちろん石たちも一緒に!!!!!(←楽しみ!!!!!)