石を引き寄せるとき(金欠。)

 「満たされなかった反動」というのは恐ろしいもので(←注:私の場合。)、今日もネットサーフィンに多大なる時間と労力を費やした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。サーフィンの対象は、もちろん石と精神世界である。
 火曜日にしてヘトヘト(←おいおい。)。なのだが、成果はあった(ドキドキ)。財布には痛すぎる成果である(うううううう。)。
 私の石生活も、新たなる段階を迎えたようだ(←もちろん、気のせいかも。)。この2日間で来てもらうことにした石が、以前と同じものもあるのだが、若干毛色が変わってきたような(←どっちつかず。)。
 これはダイヤモンド原石がいろいろな石たちを呼び寄せているに違いない。と、勝手に想像する私である(大爆発)。
 帰宅途中の車の中、千住真理子のCD「四季」(←名演奏。【といっても、他の『四季』を聞いたこともあまりないのだが。】ストラディバリウス・デュランティが、まさに生きもののように震え響きます。)をかけながら、ダイヤモンド原石をにぎり、「この2日間の石を招いているのは、ダイヤモンドちゃんだよね???????」と心の中で語りかける、不肖・ロズ子○○才(←はたから見ると本当におバカ。)。するとダイヤモンド原石は、我が左手の中で脈打つのであった。
 いや、脈打ってるのは私のほうかもしれないが。(←自分自分。【大爆発】)
 そして石を買っているのも、まぎれもない私自身なのであった。(しみじみ。あああああ、お金をどうする???????【大恐怖。】)