春のざわざわ(大爆発)

 土曜日はまたしても眠ってしまい、今日も今日とて「前日の日記」を書いてる、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 このところの土曜日の爆睡は、習い事のせいである(しみじみ)。体力にも気力にも欠ける不肖・ロズ子○○才は、(好きでやっているのだが)土曜日の習い事でエネルギーを使い果たしてえいまうのだ…(←脆弱。でも好き♪♪♪♪♪できないけど【ううううう。】。)
 そんな土曜日、私の携行石は、ダイヤモンドとブルー・トルマリンであった。
 トルマリン。条線の入った石で、この条線が方向をあらわし、天に向かって(あるいは地に向かって)めちゃエネルギーが通るのだという(←確かにそんな感じ。)。この「石日記」を書き始める前、私はトルマリンに凝っていたが、どうもこう寝るときには強すぎる感じだし(←熟睡できない。)、昼間にはパワーは感じるものの何か「強い」という印象しかないし…(←つまり、「現世利益」が感じられなかったのである。大爆発。)というわけで、しばらく触れ合っていなかった。
 しかし、このツーソン後に、新たなるトルマリン(←注:私にとって。石そのものは、たぶんオールドストックである。)と出会い、来ていただいたのである。もおうそれは条線パワーの強力そうな、いい感じのパワー石(しみじみ)。
 手に握っていると、背骨から頭頂にものすごくエネルギーが抜けていく感じがする。(←注:あくまでも「感じ」。)例えれば、自分の「縦」方向に、太目の穴があいた感じ(おいおい。)。
 気分いいので(←悪いともいうが。)しばらく握る、不肖・ロズ子○○才。
 これは「会社向きの石」と思うし、実際そうであった。睡眠不足の翌日に持っていると、興奮して眠くないのである。
 ただし、仕事にもなかなか集中できない。「私には何か他にやりたいこと(あるいはやるべきこと)がある。」と心がざわざわして、全然あてもないのにそれを求めてしまうのだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(大爆発)
 それじゃ仕事にも向いてないのでは、とお思いのかたもおいででしょうが、目が覚めるだけでも結構なことである(大爆発)。 
 なにせ、眠くてだるいときの会社ほど、つらいものはないのだ…(しみじみ。ううう、贅沢ですみません【反省】。)。