入眠ブログ

 今日は日曜日(つまり、明日は月曜日【大爆発】)。不肖・ロズ子○○才は、今めちゃ眠くてたまらないところである。
 どうもこの、パソコンに向かって日記を書くと、ものすごく眠くなる(大爆発)。そのまま布団に倒れこんで眠ることも多い。書かないうちに倒れこんで眠ることも多い(大大大爆発)。
 入眠ブログである(大大大大大爆発)。
 さて、今日の我が地方は、太陽が大変いい感じに暖かい、「春」を感じさせる1日であった。
 不肖・ロズ子○○才は、やや仕事がらみで外出したが、仕事がらみ外出でもぽかぽかの太陽の光を浴びると心がときめくときめく(ドキドキ)。美しく輝く夕方の光に、ダイヤモンド原石とかブルー・トルマリンとかを反射させてみたが、あああああ、美しいねええ〜〜〜(しみじみ)。
 ダイヤモンドって、やっぱり太陽光に反射させるととても光って綺麗(うっとり。)。トルマリンも、条線パワーが私をしてときめかせる。
 あああああ、素敵!!!!!あああああ、幸せ!!!!!!(大声。)と、思ったのだが…。
 その後、家へ帰るとおもしろくない出来事が続々と起こり、超不機嫌になる私なのであった。
 ううむ、やっぱり日々は、そうそう美しい話では終わらないものさ。(←注:私の場合。)
 今更だけど、『第十一の予言』(ジェームズ・レッドフィールド著)でもちょい読みして寝ようっと!!!!!!!!!(←未だに読んでない私。今日はちょっとつまみ読む予定。)