胃が痛む時

 今日は緊張する面会と緊張する会議があり、それだけで緊張して疲れ果て、「これで今日の仕事は終わりっ!!!!!」となった、不肖・ロズ子○○才(←小心者すぎ。)。
 緊張面会は、尊敬する好きな人との面会だったために緊張したというものである(←良く見られたいという欲。)。緊張会議は、「初めての種類の会議」に「準備もなくいきあたりばったりに参加」で、しかも「資料をいいかげんに作った」ため突っ込まれそうで怖く、それで緊張しまくったものだ(←恐れ。)。
 この二つの緊張仕事は、時間を置かない連続スケジュールであった。そこで、不肖・ロズ子○○才は思った。
 「ダメだ!!!!!これは絶対、石に頼らなければ乗り切れない!!!!!!!(←本当に小心者。)…どの石にしよう?????????」と。
 好きな人といいコミュニケーションをとって好かれたいなら、ブルー・トルマリン。会議で攻撃をブロックするなら、ブラック・トルマリン。(←注:どちらも私見。)さあ、どっちにする、私?????????(あせって検討。)
 まずは、ブラック・トルマリンを取り出してみた。
 これはなんとおまけ(!!!!!!!!!)でいただいたもので、「おまけ」というには立派過ぎるポイントである(しみじみ。ショップの方、本当にありがとうございました!!!!!)。その頼りがいあるフォルム。朝の光で端っこはなぜか茶色に透け、「うーーーーーーん、ショールなのに、透明感もあるなあ。」と一人うなる、不肖・ロズ子○○才。
 しかし、好きな人との面会が先だったため、いかにも「防御」という外見のいかついブラック・トルマリンは、どうもぴんとこない。美しきブルー・トルマリンを取り出し、私は思った。
 「好かれるほう優先よ!!!!!!!!!」と!!!!!!!!!(大爆発)
 こうしてブルー・トルマリンティッシュでくるんでポケットに入れ、好きな人との面会(←5分以下。)に臨む。取って返して会議でもこのトルマリン入りティッシュを握る、大緊張して手に汗も握る(大大大爆発)。
 あわれブルー・トルマリン入りティッシュは私の手の汗でベタベタに(大爆発)。
 しかし、会議は無事に(??????)し、私は助かったのであった。
 ああああああ!!!!!!!!!ありがとーーーーーーーう、ブルー・トルマリン!!!!!!!!!(ブラックも!!!!!!!!!)
 …今は石による金欠で胃が痛い(←自業自得。バカバカバカ!!!!!!!!ロズ子のバーーーーーーーカァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!【反省。しかし、悔いもなし《おいおい!!!!!!》】)。