仕事がはかどった日

 昨日も引きずり込まれるように眠くなって夜寝(!!!!!)をしてしまい、従って日記を落とした、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。昨日の「夜寝」はなんと午後8時から開始した(←早い。早すぎる。【←注:自分内基準。】)。
 午前2時過ぎに1回起きて、電気やらストーブやらを消し(←危険危険。)、トイレに行ってからまた眠る(大爆発)。その時枕の下に入っていたラヴェンダーブルー・アンダラを握ったが、どうも手の中で激しく自己主張する(ような気がした)ので、私はうつらうつらしながら思った。
 「…このアンダラは、『リラックスをもたらす』ということだったが、どうも私にとってはそうではないようだ…(しみじみ。)。こうも手の中で波動を出しまくる(感じがする)ようでは、握って眠るには適していない(←睡眠不足をもたらすに決まってる。)。これは日中に持っているほうが、目が覚めていいのではないか。」と。
 ラヴェンダーブルー・アンダラを見たり握ったりしていると、どうもこれは私にとっては「浄化」の石であるように思える。中の気泡がこちらを向いてシュワシュワと迫ってくる…(←注:感じ。)。そのシュワシュワはハートを抜け、バブルで洗い流し、浄化しまくり…(←以下延延とこれが続く。)。
 それで今日はこのアンダラを1日ポケットに入れていた。
 すると仕事がはかどるはかどる(大爆発)。いつもなら眠くて肩が凝って集中できなくてただただ時間だけが過ぎていくパソコンとにらめっこ仕事も、今日はサクサクと3種類をこなす(大大大爆発)。いつもの3倍ぐらいのスピードである(←いつもが遅すぎる。)。しかも疲れない。やる気に、やる気に満ちている〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←いつも満ちておれ!!!!!!!!!)
 これがラヴェンダー・アンダラのせいか、はたまた昨夜8時からの爆睡のせいかはわからない。
 客観的に見れば、爆睡のせいなのだが。(←でもアンダラも私を高揚させるんだもんねーーーーーー!!!!!!!と、アンダラのおかげにしたい私【大爆発】。)