春分(過ぎ)のシュンガイト

 会社は年度末で(私の場合は気分だけ)バタバタ、家でも泥縄のバタバタ、連日バタバタ気分で疲れるので昨日も日記を落として爆睡した、不肖・ロズ子○○才(←脆弱。)。
 今日は寝ないうちに書こうとこの日記を開いた(大爆発)。今背後のテレビでは、民主党の小沢代表が涙ながらに続投会見をしているところである。
 泣いちゃえ、小沢!!!!!!!(←推奨。)小沢でも仕事がらみ(爆)で泣くのなら、当然俺も泣いてもいいよな!!!!!!!!!(←カタルシス。)
 私は、検察と自民党の結びつきを疑っている(大爆発)。別に民主党は全然支持していない(←そもそも自民党の亜流に過ぎず、根っこは同じ。「人材不足」という点では、民主党のほうが惨い。)が、でも、金額の多寡にかかわらず、違反した人はみーーーーーーんな捜査せーーーーーーよ、特捜部!!!!!!!!!(←公平に、ね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 さて、昨日は、私のもとにシュンガイトが、今日は2012クリスタルの追加注文分が届いた。(←毎日買った石を手にする私。正統派石貧乏【大大大大大爆発】である【反省。】。)
 シュンガイトはティアンさんからのもので、今年のツーソン石だ。思えば私はティアンさんからは、「黒い」石を多く買っている(←なぜだ!!!!!!!【←その理由がなんとなくわかる私。】)。
 オブシディアンの大きい丸玉に、エロンゴ産ブラックトルマリン、「日暮レテ道遠シ」風のアルメニア産オブシディアン、過去世夢見ヘマタイトetcetc。華やかで美しい「ディープローズクオーツ」なども買っている(←これは本当に美しい。)が、どうもこう、「ブラック」に流れるなああ。
 それはきっとカッコイイから!!!!!!!(しみじみ。)
 で、カレリア産シュンガイト。これは、「フラーレン」という物質を含む、身体にいい石ということで、不肖・ロズ子○○才は産地カレリアの神秘的美しさと「シュンガイト水を飲みたい!!!!!!」という欲求により、この石を注文した。
 ところが、届いたシュンガイトを見て驚いた。ブラック光沢がヘマタイトより美しく(←注:私見。)、「こ、これを水につけるなんて、も、もったいない!!!!!!!!!」というケチ根性が頭をもたげてしまったのである!!!!!!!!!(←大吝嗇。)
 昨夜は握って眠ったが、なるほど身体によさそうだ。(←感想。)
 外見がどうも、「宇宙からいらっしゃったんですよね???????」という感じのシュンガイト。まるでクリプトナイト(←というのでしょうか、スーパーマンの石。)のような雰囲気である。(←私的感想。)
 あああまた、とてもとてもいい石を、ありがとうございました!!!!!ティアンさん!!!!!(大感謝。)
 2012クリスタル。これがまたとても変わっているのだが、これについてはまた明日(←書けよ。)