すごいぞ!!とんねるず

 春はやたらと眠い(←お前はいつもだろう!!!!!)。不肖・ロズ子○○才は、昨夜もやっぱり爆睡して日記を落とし、2012クリスタルのことは書かずじまいであった(大大大爆発)。
 また明日書こう。(←本当に書けよ!!!!!)
 さて、今年度の人事考課でもやっぱり認められず、全然出世しなかったばかりか、「気持ち的に降格」な感じの不肖・ロズ子○○才(滝涙。)。昨日は「自己顕示おやじ」をリーダーとする同僚団体にいやがらせをされ(←と、私は思う。)、今日は今日で「出世してもそれは会社内のヒエラルキーにおいてのみなのであり、しかも仕事が大変になるばかりだとわかっていながら、それでも出世願望が満たされないことにうじうじと悩むのはなぜだろう。」と考察し、それでも出世したいので我知らず「ホントいやになる!!!!!!」と叫んだ。
 これが本音なのである(しみじみ)。
 この時期は、「私は本当は何をしたいんだろう。」と自分にあてもなく問いかける(大爆発)。去年の日記にもどうせ同じ事を書いてるぞ。(←覚え有り。)
 そんなメロウ気分だったので、今日は「私の石を買う日々も、そろそろ終わりかも。」などと考えていた。
 私は今、ものすごく石を持っている(大爆発)。しかもそれぞれをちゃんと使ったり愛でたりしているわけではなく、しまいっぱなしの石も多い。(しみじみ。)
 どれも使えば大変素晴らしいのでは(←考察。)。
 そして、近頃の石業界にそこはかとなく「斜陽」を感じる。シュンガイトなどの素晴らしい石も出るが、全体的には「頭打ち」である感じ(←もちろん、あくまでも私見)。
 このごろ、「お気に入り」に登録してあるいくつかのネットショップを削除してしまいたい気分に駆られることがある(大爆発)。ものすごく登録してあるのでそんな気持ちになるのだろうが。
 そして、やっぱり見たいので削除はしないのであるが(大大大爆発)。
 夜までくよくよと考えていたら、とんねるずの番組にビートたけし所ジョージが出ているのをたまたま見て、その殿堂入り的芸風とトークに思わず爆笑である。
 そしてとんねるずの二人とあとだれか一人による3人組ユニットが歌う「サクラ」を見て聴いて、そのあふれるエネルギーにすっかり持っていかれたのであった。
 すごいわお笑い(大爆発)。こんなにもくよくよ気分を吹き飛ばすエナジーを持つなんて、芸人って素晴らしくボランタリーな職業かも(しみじみ)。