2012クリスタル

 今日は日曜日。不肖・ロズ子○○才は、午前中から様々な用事で外出しており、目がしょーぼしょぼであるのだが、今急に花粉症の様相を呈してきて、くしゃみ・鼻水・目のかゆみにさいなまれている(←というほどでもないが)ところである。
 おまけに頭も痛い。悩みと外出疲れで、肩が凝っているのだ(←脆弱。)。目の奥も痛い。
 つまり、目は表面は痒くて、奥は痛いのである(大爆発)。分裂している。どちらかにしてほしい(できれば両方おさまってほしい。)ものである(しみじみ)。
 さて、そんな今日は、例によってダイヤモンド原石とブルー・トルマリン、そして水晶2個を持ち歩いたのだが、ハートチャクラが活性化されているのかふさいでいるのか、よくわからない日であった。
 よく胸の真ん中(つまり胸腺のあたり)が痛くなり、気持ちが高揚してくる。ドキドキするのだが、ハートは痛いので前かがみの猫背になり、その意味では「ふさがっている」感じ。
 それは防御の姿勢であるから(しみじみ)。
 実は、近頃持ち歩いている水晶は、「2012クリスタル」と呼ばれている水晶であった。
 2012年に備えて出てきたというこのクリスタルについて、最初に聞いたときには、「まーーーーーーた商売っ気出して、ただの水晶(←失礼。)に付加価値つけて売って〜〜〜〜〜。」と思ったのだが、やはりどうしても興味はぬぐえず(←私の性質。サガである。)、来てもらったのである。聞くところによると、ブラジル産の2012クリスタルもあるらしいが、私のところに来たのはマダガスカル産。
 私が石集めをしている(←集めているわけではありませんが。)理由の50%以上は、「アセンションに備えて波動を上げる」である(大爆発)から、「2012クリスタル」などが出るともおう、買わないわけにはいかないわけである。バカと呼ぶならどうぞ呼んで(しみじみ)。
 あ、でも、巨大掲示板での勝手な噂はお断り!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激念力。)各々のご家庭で「ロズ子ってほんとバカ。」と一人で(あるいはご家族とともに)つぶやくのはよろしい(←許可。)。
 さて、2012クリスタルだが、波動的にはダイヤモンドとかブルー・トルマリンとかクリソベリルのほうがずっと強く感じられる(←注:私見。)。しかし、握って天に向け、良き思いを発信するにはすごく適しているように思われる(←いうまでもなく私見。)。
 だって、それをやってるときには、こちらも幸せな気分になるんだも〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(しみじみ。)
 2012クリスタル。それはまさにワンネスのための、「良き思い」を発するためのクリスタルなのかもしれない。
 そう思いながらも、夜な夜な握って眠っているのだが。だって、すっごく神秘的な感じがするんだもんね!!!!!!!!!(←宇宙とのつながりを感じる上に、色と手触りがちょっと変わってる!!!!!!!【←私見。】)