石がいっぱい(大爆発)

13日の金曜日は、すっごい雷での幕開けだったが、人間関係も何も改善せず、しかしそのネガティブをできるだけ蹴散らすようにして1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
私がそれを気にしなければそれでいいのだが、私はやっぱりそれを気にしている(大爆発)。相手から良く思われたいのに、それと真逆の方向に行っていることの葛藤。
もおう、脳内から消えるのを気長に待つしかない
のであった。(大大大大大爆発)
その満たされない気持ちを満たすため(←たぶん。)に、石を2つも買ってしまった‥‥‥(←反省。)。石貧乏道をいつも常にまっしぐら、である。
今日はこの間衝動的に注文した石もとどくだろうし、しばらく石ネタは尽きない
のであった。(←もしかするとずっと尽きないのかも【大大大大大爆発】)