パワー習い事

このところ人間関係がうまくいかない不肖・ロズ子◯◯歳だが、習い事における先生からの評価もぱっとせず、自分ではいいと思っていても、先生からは「それはだめ」などと言われて時折がっくりしている(爆発)。
「ま、◯◯歳だし、仕方ないか。」などと若干諦めているのだが、14日の習い事でちょっと活路を見出した。要するに「パワー」で押そう、ということである。(大大大大大爆発)
私の特性から考えれば、それが合っている(大爆発)。そうしましょう、そうしましょう(爆)。基本、「パワー習い事」である。
方針が決まり(←注:自分内。)、帰宅してみると、この間衝動買いした石が届いていた。ペルー産のヒューブネライト(マンガン重石)である。
マンガンなので、大きさの割にはずっしりと重く、くっきりと入った縦の条線が激頼もしい(しみじみ。)。見た目は「黒さが柔らかいブラック・トルマリン」みたいだが、LEDライトで後ろから照らすと美しく濃い赤色が見える。
行動を促す石、ヒューブネライト。
これからあまり引き気味になったりせずに、いいと思ったことはどんどんやっていく
のであった。(大大大大大行動【爆】)