激しい運動(大爆発)

21日は、インフルエンザの予防接種をしたあとで石を持って習い事に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。
インフルワクチン接種後にもらった注意事項の紙の1番に、「当日は過度の飲酒や激しい運動を避けること。」とあったが、実に私の習い事は「激しい運動」である(大爆発)。しかも今日は特に激しいはずだ、先生が違う人(←ややスパルタ的。)だから。などと思いつつ、「でもネットで調べたら、「激しい運動」が禁止されているのは、そもそもが激しい運動をすると体調が悪くなりやすく、注射で調子が悪いんだか運動で調子が悪いんだかわかりにくくなるからだって書いてあったもんね。」とも思って、しかし小心者なのでおそるおそる習い事に取り組んだ。
で、どうだったか。特にどうということもなく、冬至の朝(@22日。)を迎えている
のであった。(爆発)
これから石を持って散歩に行く。日の出の太陽を見るため(←お天気が悪いので、見えないかもしれないが。)だ。
去年の、「アセンション冬至」から丸1年(@感慨。)。去年の冬至の太陽は虹の輪を纏って、とても美しくて神秘的だったっけ(あれが一番アセンションっぽい光景だったなあ【しみじみしみじみしみじみしみじみ。】)