インフルもワクチンも

20日は、私がこの2週間ほど悩んでいた人間関係が改善し、とても幸せな気持ちになった、不肖・ロズ子◯◯歳(@幸せ♡♡♡♡♡)。
代わりに(というわけでもないだろうが)別の人との関係が悪くなったが、こちらは私にとってはかなりどうでもいい(爆。すみません【←反省。】)ので、別にどうでもいい(大爆発)。しかし、そうは言っても人に憎まれるのは良くないと思うので、今後はもっと丁寧に対応しよう
とは思うのであった。(しみじみ。)
夜は早くから眠り、しかし眠りは浅め。眠りながらいろいろと考えたり思い浮かべたりして、朝を迎えた。
そして21日は、石と一緒にインフルエンザの予防接種へ(大大大大大爆発)
注射は怖いが、インフルエンザも怖い(爆発)。今は接種し終わって、肩に力が入りまくっている
のであった。(すっごい小心者【大爆発】)