知事もダメダメ

27日も安倍総理はアホぶりを炸裂させていた(と私は思う)が、沖縄の仲井真知事も激しょうもないと思った、不肖・ロズ子◯◯歳。
結局金か。(←原発と同じ。)というのが当初からの感想だったが、もうひとつしょうもないと思うのは、安倍坊が自分にとって都合の悪い約束は守らない人だということを認識していない点である。あの人はやりたいようにやるだけですよ。(大大大大大大声【爆】)
あれだけテレビで放送されてる、野田坊と固い約束をした議員定数削減だって、ぜーーーーーんぜんやってないんですよおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
うまいこと言って、辺野古を埋め立ててしまったら、あとは口を拭って知らぬ顔のほっかむりに決まってる。(爆発)沖縄県民もそのことがわかっているから怒っておられるのであろう。(と想像。)
私は安倍坊を絶対に選んでいない。早く辞めてほしいものである。
と、石を想像しつつ書き連ね、27日の日記を終わる
のであった。(大大大大大爆発)