スピリチュアルの一つの時代は

安倍坊は大納会に出て「来年もアベノミクスは買いです。」と言ったのだそうで、私に言わせれば見苦しいもいいところである(爆)。人気取りが見え見えだぜ(爆発)。
安倍坊が人気を勝ち得て何をしようと思っているかというと、何と戦争(大爆発。国民の生命と財産を搾取して台無しにするもの。)なので、国民の隅々までが軽々しく騙されないように気をつけてもらいたい
のであった。(大大大大大テレパシー【←気合。】)
そんな30日は、「誓い」にもかかわらずNHKの「あまちゃん」を見て、またネットサーフィンをして、考えられないほどだらだらと過ごしてしまい(しかも過食した【とほほ。】)、私は反省している(←猛省。)。どうした、自分‥‥‥(←激怠け中。)。今日(@31日。)こそは、ちゃんとしようぜ!!!!!!!!!(←自分に向かって気合を入れ中。)
しかしネットサーフィンで石ショップさんを見るに、閉店したり衰退していたり、である。(しみじみ。)
アセンション関係のブログに至っては目も当てられず、陰謀説、日本人は優れた魂説(←そんなわけないだろう!!!!!!!と激烈ツッコミ中。)など、本当にしょうもない。
石といいアセンションといい、一つの時代が確かに終わったのねえ。と、だらだらイライラしつつ、大事な30日は終了したのであった。(←だらだら【激反省。】)