地球の整骨

振り返ってみれば、今日は相当幸せな日だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
概ねこういう日を希望(大大大大大希望。)。ああいい日だったわ。(しみじみ。)
股関節は相変わらず今ひとつだが、整骨院に通うという楽しみもできたし、もっと気をつけて身体を使おうという気にもなったし、そういう面から見れば、良かったのかもしれない。
世の中では地震が多いが、それが悪いことだともあまり思えない。きっと地球が整骨しているのだ(と想像。)。
それよりはTPPやら原発やら仮想敵を利用する政府の方がずっと嘆かわしい。だが、様々な人為的問題は、自然の前には「吹けば飛ぶ」んだろうなあ。(と、また想像。)
だから私はエンハンストしていない石を好きなのかも。である。
これから石のルースケースを枕元に置き、地球の整骨に思いを馳せながら、ゆっくりと眠る
のであった。(しみじみ睡眠が好き【爆発】)