石の波動で

今日は金曜日(←嬉し泣き【爆発】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、半分眠りながらのろのろと筋トレをして、さあお風呂に入って寝られる、と(眠ることに)ガツガツしていた。のだが‥‥‥
ストレッチを忘れていた(大大大大大爆発)。というわけで、先ほど数分間のストレッチをし、やっとこの日記を書いているところである。
面倒なのよ、筋トレもストレッチも(自爆)。しかし明日の体脂肪率に夜の筋トレが激影響するので、数字を思い浮かべると筋トレをせざるを得ない
ということなるのであった。(自爆)
とにかく、今日のノルマは(どうにかこうにか)果たしたぞ!!!!!
あとはお風呂に入って、寝る!!!!!!!!!
のであった。
眠る時に石のルースケースを布団のところに置いておくかどうかは、眠る直前の気分と勘で決めるつもりである。
枕元にないと寂しいが、あるとどうしても眠りが浅くなるので。(大大大大大自爆。)