手放している(←バカだから【爆】)

昨夜は結局の石のルースケースを枕元に置いて眠った、不肖・ロズ子◯◯歳。
明日は休みだから。」(爆発)というので、布団に入った時刻は午前1時を回った。「その気になれば何時まででも寝られる。」というヤツである。(大大大大大自爆)
そして朝の5時半。地震で目が覚めた。
我が地域ではたいした震度でなかったが、長いこと揺れた(←体感。)。「いつ収まるだろう。」と考えながら、同時に、「やっぱり石は枕元に置いて寝ないとね。」と私は思った。
地震の時に、すぐに持ち出すためである。(爆発)
サイフ・ケータイ・石のルースケース、だろうなあ、置いとくのは(爆)。タブレット端末も、マメに充電しておくべきかな(@考察。)
水は家のそこここに、食料も家のそこここに(爆)。運がよければ、地震が収まったあとで飲んだり食べたりできるだろう。
淡路島が震源の、浅いところの地震だというが、広範囲に揺れているところを見ると、きっと東南海地震の前触れなのだろう。
もう近頃は本当にさ(爆)。PM2.5は来る、福島第一原発は依然としてダメダメ、鳥インフルはヒトヒト感染を起こしそう、北朝鮮はミサイルを打ちそう、地震はきそう、ああもう
たくさんありすぎて注意を払えないのでもうどうにでもして。と、いろいろいっぺんに考えることができない私は、ぽーいと投げている
のであった。(爆発。ダメダメ。【反省。】)