マケドニアのルビー(しみじみ。)

今日も習い事でストレスを受け(←趣味でストレスを受ける。アホだ。【しみじみ。】)、股関節も痛いが心ももやもやで、帰宅してからも今ひとつ気が晴れなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
安部坊が南相馬の子どもを騙くらかしているのをニュースで見て、さらにイライラが募る(爆発)。そんな奴に騙されるんじゃない。(←テレビの子どもに向かって大声。)未来の票集め(か徴兵肯定派増やし)をやってるだけで、南相馬の復興にあるいは票集めのために力を入れる振りをするかもしれないが、でも、でも、こいつは
(経済のために)原発をいっぱい作ろうとしているんだぞーーーーーーーーっ
と思うのであった。(しみじみ。)
もやもやしながら、民放で「テルマエ・ロマエ」を見る(大爆発)。‥‥‥何と、同じ「アベ」でも大違い、阿部寛は予想通り、ローマ人りもずっとローマ人みたいだったのであった。(@おかしさのあまり涙を流して見た私【爆】)
市村正親もローマ人にしか見えない。恐るべし、劇団四季。(←そういえば団員はみんな西洋風だ【しみじみ。】)
彼らやローマの街並み(@テルマエ。)を見ていたら、マケドニアピンクルビーを思い出した。
握ると口の中に甘い味が感じられるピンクルビーには、きっと温泉のような癒し効果もあるに違いない。赤外線が出ていそうなホットピンクだし。
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)