照らしたいので

このところ日記を落としてばかり(爆発)だが、6日も早々に眠ってしまい、またしてもこの日記を落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。
そんな6日は、石と暮らした1日であった。(しみじみ。)
まず第一に、強風が吹く前に石を持って桜を見に行った。朝だし雨が降っているので、人は全然いない。つまり
桜の下で石を出し放題。だったのであった。(大大大大大爆発)
桜の、精妙で繊細で神秘的なパワーを、石に吸収させるべく、桜の花に石のルースケースをかざす。桜も石も、とても美しい。
人がいたらとてもできない(←人目を気にする私【爆発】)が、6日は心ゆくまでこれができた。とても贅沢で、豊かな時間
だったのであった。(ドキドキドキドキドキドキドキドキ。)
そしてご飯を食べる時も石を眺め、眠る時も石を握る。
6日の我が「注目石」は、マラヤガーネットとカラーチェンジガーネットだったが、どちらもとても色が美しく、私を高揚させたのであった。(ペンライトを買おうっと!!!!!!!【大大大大大爆発】)