本当でしょうか(大爆発)

今日は食べすぎてしまい、今ちょっと後悔している、不肖・ロズ子◯◯歳(@後悔先に立たず。)。
腹八分目(できれば六分目が理想【爆】)にしておかないとね〜〜〜〜〜(大大大大大爆発)。明日は食べるのを少し控えようっと!!!!!(←と、お腹いっぱいの今は思うが、明日になるとどうなるかはわからない私。【@意志薄弱〈爆〉】)
そんな今日は、なぜかハートが高揚する1日で、特に理由もなくドキドキしていた
のであった。(持続的高揚【爆発】)
ヨガの太陽礼拝をやっても高揚。(←生まれて初めてやった。)石をポケットに入れて、ペットボトルをリサイクルボックス に入れに行っても高揚。スーパーに行っても高揚。桜を見に行っても高揚。
そしてお腹いっぱい食べて、これから筋トレをして少しでもカロリー消費しようと考えながら石日記を書いている今もやっぱり高揚
しているのであった(大大大大大爆発)。
眠いのに高揚もしているというのは、どういうことだ?????????(さあ。)
石のことを書けば、昨夜握り倒したマラヤガーネットは、今日はちょっと濁っていた。私のマイナスエネルギーを吸い取ったのであろうか。(そうかも。)
浄化しなければ。なのだが、この石を水につけていいかどうか、迷うところ
なのであった。(以前石ショップの人から、鉄分を含む石を水につけてはいけないので、ガーネットを水に漬けてはいけないと言われた。【爆。でも、本当?????????】)