スティーブ(爆発)

股関節痛は、だんだん良くなってはいるものの、相変わらず続いている(爆)ので、今日も整骨院へ行った、不肖・ロズ子◯◯歳。
ここの治療室には骨格標本、つまり骸骨模型があるので、毎回興味深く眺めている(しみじみと注視。)。スカルだぜスカル(爆発)。
当然のことながら大変精巧にできており、アクアマリンスカルロズ子ちゃんなどとは比べものにならないぐらい顔の作りが繊細である(←ごめんよロズ子ちゃん【反省。】)。この模型は、整骨院の先生によると身長170cmぐらいの男性(←女性とは骨盤の開き具合が違うのだそうだ)であるということで、私は彼(@スカル。)を心の中で
「スティーブ」
と呼んでいるのであった。(大大大大大爆発)
根拠はない(爆発)。「ロイ」とか「ジョン」とかも試してみたが、どうも「スティーブ」が一番落ち着きが良かった
のであった。(大大大大大爆発)
ティーブは骨なので、とても痩せている(←あたりまえ。)。頭も小作りだし、「本当に170cmもあるわけ??????」と毎日疑いの目を向けながら治療を受けている
のであった。(爆発)
ティーブいくらかな(さあねえ。)。お高い石よりも高いのであろうか。
という疑問が湧いたので、今から骨格標本の価格を検索してみるのであった。(大大大大大爆発)