サクラピンクのパワー

今日は平穏で平和な1日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。(@平和。)
今週は整骨院デビューも果たし、ここに行くと思っただけで何故かハートが高揚する日々だ(大大大大大爆発)。先生は優しく丁寧で、保険診療なので料金もリーズナブルである。
股関節痛が一進一退だったので、最初は整形外科へ行こうか整体へ行こうかと迷っていたのだが、整形外科ではレントゲンを撮られた挙句に「骨には異常ありません。」と言われると思うし(←レントゲンがイヤ【大爆発】)、整体はお高い上に誰でも開業できるので腕のほどがわからない。この間行った京都で、やたらと「骨接ぎ」の看板を目にしたので、整骨院へ行くことにしたのである。
ラベンダーの香りが漂う中で、短時間治療して頂くのは、すっごくいい。10日間ぐらいは通いつめるぞ!!!!!!!!(大大大大大楽しみ。)
今日は整骨院帰りに、家のそばの桜を見に行った。公園の中にたくさんの桜の樹があり、現在満開である。
神秘的な桜の花には、やはりパワーがあると思う。美しいものには、霊力が宿っているのだ。(@きっと。)
となれば、美しい石にもやはりパワーが宿っている。石のルースケース内で特に輝いているピンク・タンザナイト、やはりあの光には、精妙な霊力が宿っているのだろう。(しみじみ。)