思い出し・宇治川(しみじみ。)

てなわけで、宇治でのお花見明けに会社へ出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
思い返せば宇治川は素晴らしかった(しみじみと思い出し。)。(なぜか)緑色の水、満開の桜、そして‥‥‥
桜にヤドリギが宿りまくっていた
のであった。(大大大大大興奮【爆】)
鵜もたくさんいる(@鵜飼用。)。私はヤドリギと鵜が大好きなのである。(←書いてみると変【かも。】)
カバンには石を入れていたが、一度も取り出すことなく、ご飯には不自由し(←家食に慣れてしまい、外食では妙な味が舌に残る【@感じ。】)、習い事でのストレスを思っては悶々とし、
という、妙な、でも京都での景色とエネルギーは素晴らしい
旅だったのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)