虫歯が6本(大爆発)

26日は、仕事はそこそこにうまくいき(←本当に「そこそこ」だった。同僚による行き詰まる行動と発言もあったし。【大大大大大爆発《爆》】)、何だか日中はハートチャクラがなんとなく高揚、というかざわざわ、という感じで、外の風景も葉っぱが風で吹き寄せられては転がり、「秋」と「木枯らし」みたいな雰囲気が出まくっていた。(しみじみしみじみ。)
そんな26日は、夕刻から歯科医院へと向かった。6ヶ月ぶりの定期検診のためである。
定期検診だから、ゆるみきった気持ちで出かけたのに、歯周ポケットは深くなっている(大爆発)し、その上、なんと、なななな〜〜〜〜〜んと、、、、、、、
虫歯が6本ぐらいあった
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
毎日3回(←注:ぐらい【爆】)歯磨きしているのに何で!!!!!(爆発)と思ったが、考えてみれば、食べた後から歯磨きするまでが時間が開きすぎなのかも。
と、反省した
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。歯科医院にはクリスタルを持って行ったが、今日は光の粒々は飛んでなかったよ。【しみじみ。】)