刺激と反応

12日は、「眠い」ということは全くなかったが、やってきた同僚や会議の際の同僚に感じの悪い態度で突っかかった(爆)、不肖・ロズ子◯◯歳。
その理由として、積み重なった歴史(爆発)とか、その場の雰囲気(←意図的に私を仲間外れにする感じ。)とかがあるのだが、特に会議においては、仲間外れにしようという意図に対する反撃なので、「刺激と反応」というところだ(しみじみ。)。まさに「次元が低い」とは思うが、でもここで我慢してみても、だな、、、、、、
私自身に不満とモヤモヤが残るに決まってる
のであった。(←だから反撃【大爆発《爆》】)
こんなことをやってから、ニュー石の代金を振り込みに行く。
このニュー石、第一印象でこれに決めていたけど、その後他の同種類の石達との中でどれがいいか、n迷いが生じまくっている。
価格と説明文のせいだとは思うけど(爆)。
つまり、「欲」のせいだとは思うのだが、でも見れば見るほどわからなくなって、激迷い中
なのであった。(←もう注文しちゃったけど【爆】)