バランスが、変!!

 今日は会社生活はどうということもなかった(←たぶん。)が。、身体に気になる部分があるため、1日固く身を縮めていた、不肖・ロズ子○○才(←ものすごい小心者。)。
 身を固く縮めたからって、いいことがあるはずもない(←頭ではわかっている【自爆】)。むしろ力を抜いてリラックスしたほうがいいに決まっている…のだが、どうしても一部分を過剰に意識・防御してしまって、そこに向かってあちこちに力が入り、背は丸まるし、身体全体のバランスが大変おかしなことになっている私であった。
 たまらないわこれ(←注:自分でやっている)。早くバランスをとりもどさなければ…(←まずは力を抜いて身体を揺すり、中心を定めて全体を整えましょう、自分!!!!!)
 バランスによい石って何だろう。と頭の表面で考えるが、全然何も浮かばないし、もちろんよくわからない。
 とりあえず身体を整えるために、カーサ・クリスタルの癒し効果に期待しようか… 
 などと思う今日の私は、どう考えても身体のバランスが、変!!!!!
 なのであった(←ああもうとっても眠い【撃沈】)。