魂の故郷

 ただいま午後10時54分(爆)。不肖・ロズ子○○才は、今にも眠ってしまいそうなので、急いでこの日記を書いているところである。
 昨夜はドラゴンブラッド・ジャスパーと2012クリスタルと水晶を握って眠り、今朝は気にしていた痛みが軽減していた。ヒーリングストーンの結構な威力
であると思う(しみじみしみじみ)。
 痛みが柔らいで、超ありがたかったわ〜〜〜〜〜!!!!!(←少し、しかし真剣に安堵。)ありがとう、石ちゃんたち〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←激烈に感謝。)
 まだ完全に痛みがとれたわけではないので、今日もドラゴンブラッドと2012クリスタルを握って眠る予定なのであった。
 それにしても、「病気の時用」の石だけ、別の箱に入れて常備しておいたほうがいいのではないかと思う今日このごろである。入れるのは上記の石たちのほかに、DoDoクォーツやライトニング・レムリアンシード、リチウムクォーツなどがいいであろうか(←もっとありそうな気がするが、今思いつくのはこれだけ。)。
 今日も仕事上は平坦な1日だったが、さまざまな断片的情報を得て、頭と心の中は忙しかった。
 今も情報を消化しきれていない。キーワードや場所場面を想起して、私の記憶が呼び覚まされるのを待つ。
 のであった。(←いつまでたっても呼び覚まされないのかもしれないが。)