逃避睡眠

 28日は激疲れて午後9時(!)ぐらいから眠ってしまった、不肖・ロズ子○○才。(←寝すぎ。)
 私はだいたい寝たらだが、10時間も夜に連続して眠ったのは久しぶりではないだろうか…。いや、そうでもないのだろうか…。(←どうかなあ。)
 握って眠ったのはブルーキャップ・トルマリン、キャンディのようにかわいらしい色合いの石である。28日朝は雪だったので、ブラジル産のブルーキャップ・トルマリンに雪を見せながら出勤した。
 トルマリンに心の中で話しかける(爆)。「雪、めずらしいでしょう?????(←ブラジルには降らないよね?????【いや、これもどうかなあ。】)とっても白いよね。」と。
 トルマリンは雪に目を見張り、騒いでいるように見えた(爆)。無邪気な感じの、”JOY”の石である。
 28日の疲れの原因は、このところの懸案事項を解決すべくアクションを起こしたためだが、全然想定していなかったところから新たなる懸案事項が見つかり、超がっかりしている私である。
 あああもう。それに、私の感覚って本当に当てにならないし。 
 というわけで、「逃避睡眠」でもあったのであった。(がっくりがっくり。)