アドリア海の石

 昨夜もあまたの石を(といっても4個ぐらいだが)枕の下やら身体の横やらに置いて眠った、不肖・ロズ子○○才。
 違和感を覚える部分には、2012クリスタル・シルバー「ウォリアー・クリスタル」を置く(@ヒーリング目的)。するとあーら不思議、違和感は和らぎ、気持ちよく眠れるのであった。(←結構な威力。)
 そして昨夜は、夢を見た。暖かくて気持ちのいい青い海から来た石たちのカタログを見た、という夢である。
 カタログには3個の石が載っており、1個はピンク色の原石、1個は黒と赤の原石、そしてもう一つは透明〜白っぽいおしゃれなブレスだ。どれもヒーリング効果は抜群ということで、私は嬉しくてすっかりよい気分になった。
 それらの石が手に入ると思って(大大大大大爆発)
 それらは、アドリア海に落ちた隕石、ということであった。…ピンク色の隕石…アドリア海…ブレスになった隕石…(しみじみしみじみしみじみしみじみ)
 やっぱり夢は突拍子もないのであった(大大大大大爆発)
 すっごく気持ちよさげな海だったが、何でアドリア海かなあ(さあ)。私は常日頃から、アドリア海なんて気にしたこともないのだが。
 「だいたい、どこにある海だっけ。」とあとで調べてみたら、イタリア半島ボスニア・ヘルツェゴビナに挟まれたあたりの海
 だったのであった。
 この夢がどこから来て、何を意味するのかは知らない。
 今日も激眠いので、これからやっぱり石を握って眠るのであった。(←夢は今日もピンク色の隕石希望【爆】)