もしかして(爆)

 今朝は道路が凍結しており、会社へ着くまでめちゃ時間がかかった、不肖・ロズ子○○才(←ガタガタのツルツル。)。
 あちこちで渋滞するので、水晶を取り出して時折眺めた。
 今日取り出したのは、山梨県は水晶峠産のファントム入り内包物入り水晶で、朝日を反射してキラキラと輝く(←まあ石はみんな朝日を受ければキラキラと輝くが。)。
 この石もグッドナイトストーンであるらしく、昨日は体調が一部今ひとつだったが、この石を握ってその冷たい感触を味わいながら、安眠できたのであった。(どうもありがとう水晶。)
 さて、そんな今日は、会社ではほどよく仕事をし、しかし今はとても疲れて眠いところである。
 何でこんなに眠いのかわからない…(寝るのが好きだから、だろうか【そうかも《自爆》】。今夜は爆笑問題の爆笑学問、「ミトコンドリア 若返りの秘訣」というような番組を見ようと思っているのに、それまで起きていられるかどうか、全く怪しいものだ(きっと寝てしまう【無念。】)。
 今日は石を50%OFFで販売する、という、ショップさんからのお知らせメールが来ており、私は超驚いた(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)。
 半額!!!!!半額!!!!!(しみじみしみじみしみじみしみじみ)
 …そんな気はしていたが、やはり「石」関連のウエーブ(?)はちょっと一段落しているのだろうか。(←注:私的感想。)