明日はアセンション(かも。)

 昨日は重陽節句(←私は旧暦にやるけど。)で、明日は9.11の日食の新月。ネットサーフィンをするに、現在変化の時を迎えている方が少なくとも2人はいらっしゃるようだが、不肖・ロズ子○○才は、特に変化もない(←つまらん。いや、平和と言うべきなのか。)日々を、だらだらと送っている。
 「だらだら」と言っても、だらだらしながら仕事に追いかけられているので、綱渡り的冷や汗気分とパニック気分を時々味わっている(ううう。無能な自分が憎い。)。今日は午後6時になったら、まるでガス欠の車みたいに全機能が停止した(←注:大げさ。)私である。
 とまっちゃったので、仕事はたくさん残してはいたが、「会社に居残ってもムダ」と判断し、車を転がして帰宅した。途中、キャッシュコーナーに寄って生活費を引き出したが、いやあ、石貧乏がきわまっていて、もう冷や汗ものよ!!!!!!!!!(←極めるんじゃない!!!!!!!!!)これがただの貧乏なら「清貧」とか言えるけど(そして気分もいいだろうが)、なんたってあなた、これは、「石貧乏」なのよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!(絶叫。どう考えても【考えなくても】、自分のせい。【大自爆】)
 石を買わずにいられないのは、課題が多いためなのだと、葉子さんのお言葉等から私は判断している。で、「私の課題」、それはどんな課題なのだろうか?????????もしかして、日々生きてやってることすべてが、ぜーーーーんぶ課題?????????(そうかも。)
 そうなると、ただ生きて生活しているだけでいろいろと課題をやっていることになるので、毎日石を握って生活していればOKだろう、なのであった。(しみじみ。)
 明日は9月11日。アセンションの大チャンスの日なのだそうだが(そして、アセンションするとどうなるのか、は、いまひとつよくわからないのだが)、今までどんなシフトの日でもてんで何も感じなかった私も、明日はなにか感じられるかな?????????
 さあ!!!!!!!アンダラ握って、スタンバイだ!!!!!!!!!(気合い。でも、明日の日記で「やっぱ何も感じられなかった。」などと書くかも【予測】。)