発見!!!!!ダルグラス

 今日は1日をネットサーフィンと「昼寝」で費やし、夕方にはほとんど腑抜け状態だった、不肖・ロズ子○○才(←寝すぎ。)。
 我ながら、もう少し建設的に土日を過ごしてはどうか。と思うのだが、どうしても寝てしまう(自爆)。土日寝まくって、月曜日は(気分は悪いけど)元気いっぱい、過剰にエネルギーを消費し、だんだんエネルギーがなくなっていって、金曜日へろへろ、土日爆睡…という、自分でもわかりすぎているパターン。
 ああ。この、負の連鎖(というほどのものでもないが)を、どこかで断ち切らなければ!!!!!!!!!(←今まで全然断ち切ったことがない私【自爆】。)
 さて、そんな今日、私は、「ダルグラス」の画像を発見した。↓
http://brawnybrownie.co.jp/dall.html
 アンダラ・クリスタルで検索しているうちに、「ダルグラスを専用のハンマーで割ると、まさにこういう貝状になる」という記述のあるブログを発見し、「ダルグラスって何?????」と思って探していたらみつかったという(自爆)。
 で、色といい質感といい、おまけに厚みといい(←2.5センチなのだそうである。)、まさにアンダラにそっくりなバリエーションなのだが…(もう一度自爆)。
 アンダラ・クリスタルについて感じるのは、信じきっている方は、「ガラスとアンダラは別物」と割り切っておられる(もしくは、思い込もうとしている)ということだ。また、「悪い情報は、受け入れない」ということもあるようで、それは何だかバランスが悪いかも。と思うのであった。
 で、私はどうだったかというと、「ダルグラス」を昼寝の夢に見て、ものすごく気分がわるかったのであった。
 やっぱりだまされて、悪事の片棒を結果的にかついだんじゃないか、自分!!!!!?????
 ダルグラスは主に「ステンドグラス」の材料になるようで、その意味では波動が高そうなのであった。
 昨日のレッド・アンダラは、まさにこの「ダルグラス」のレッドと同じ色であるような。いや、もう一度見に行ったらちょっと違うような気もするが。
 この件については、もうすこし私の中で発酵させておこうっと!!!!!!!!!(もう寝る!!!!!!!!【←また?????????】)