アンダラクリスタル・レッド

 この一週間は激忙しく、夜は毎日爆睡していて、日記も2日分落とした、不肖・ロズ子○○才。
 「(石)貧乏暇なし」とはまさにこのことで、月曜日から追われるように仕事をし、片付けたら次、片付けたら次、みたいな状態だったのだが、それも今日で一区切り(おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほ。)。明日あさっては土日だし(♪♪♪)、今、ものすごい開放感にひたっているところである。
 この一週間の心の友石はやはりアンダラ・クリスタルであったが、(忙しくても)決してネットサーフィンの手はゆるめない(←ゆるめろ。)私は、今週もたくさんのアンダラ情報をキャッチした。で、今日の発見について一言。
 赤はないだろう!!!!!!!!!赤は!!!!!!!!!(大声。)
 実は、今日発見したサイトに、レッドのアンダラクリスタルが出ていたのである。
 私は思った。「あーーーーーあ、赤なんか出しちゃって、これでは『営利目的でアンダラクリスタルを作成・販売しています』と告白しているようなもんじゃないか。」と。
 しかし、一方でこうも思った。「アンダラに赤色のものがないなんて、私に断言できる?????????」と。
 世界は広く、未知のものがたくさん存在している。それに比べて、私の知識や見聞はとんでもなくお粗末で、自分の身の回りのことすらわからなかったり曖昧だったりする。「赤いアンダラは存在しない。」なんてことは、決して言えないのだ。 
 思い起こせば数年前、(元)KCのみゆきさんのクリスタル・ヒーリングを受けた時、部屋の中のクリスタルで私が真っ先にひきつけられたのは、レッド・オブシディアンのカボションであった。
 燃えるように美しく、しかも透明な赤。「こ、これ、ほしい〜〜〜!!!!!!!!」と思ったが、当然他に在庫があるわけでもなく。
 ああいうオブシディアンがあるならば、レッドのアンダラだって…(あるかな〜?????????)。