ダメダメだった日

 9月11日には、何か特別なシフトがあるらしいということを、サイト「光の息吹」で読んだ、不肖・ロズ子○○才。
 9月11日といえば、9・11である。ロシレムが出てきたというのも、確かこの日あたりだったよな(回想)。
 アセンション関係の特別な「シフト」は、今まで何回かあったのだが、私はそのどれひとつとして体感していない。感じてないだけで、私の身にも起こってるといいのだが(←起こっていないでしょうなあ。)。次の9月11日にも何も感じないかもしれないが、しかしこの日は新月だし、石を握るのに大変良さそうである。
 さて、本日私は、依然として(私にとっての)大量の仕事をかかえ、しかも今日の仕事はうまくいかず、もやもやの悶々の、アップアップしているところである(自爆)。ああ、胃も、かすかに、い、痛い…(いてててててててて)。
 ああ。今日の学びは、「私は依然として、他人の評価をものすごく気にしている」なのであった(大自爆)。
 人の評価が何だって言うんだ!!!!!!!!!誰が正しく評価をするというんだ!!!!!!!!!(←だいたいはその場の印象のみ)。
 とはいうものの、気分は晴れない。今日はハートの石がいいであろう、ということで、アンダラクリスタルのピンクを握った。
 ごく薄の透明ピンクの大変美しいアンダラは、とにかく私の目には癒しを与えた。…ううう、しかし、石によって運が好転するということは、ないようなあるようなないような(しみじみ)。
 きええええええ〜〜〜いいいいいっ!!!!!!!!!鳥頭の私よ!!!!!!!!!
 くよくよの種は、今すぐ忘れてしまいなさい〜〜〜っ!!!!!!!!!!!(←自分におすすめ。)