迷走土曜日

 今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、1日おおむね寝ていた(自爆)。
 しかも、いつもなら「眠くて寝る」のだが、今日は違った。特に眠くもないのに、モルガナイトを握って寝ていたのである(大大大自爆)。
 昨夜取り出したモルガナイト・エッグは、エッグであるだけにつるつると手に心地よく、色は微妙で虹だらけなので、睡眠にぴったり(←なんとなく。)。手のひらになんとなく「モルガナイトのパワー」を感じつつ目を閉じているのが心地よくて、特に眠くもないのに寝ていたという(爆)。
 もしかして、こ、これが、瞑想?????????(それとも迷走)
 いつまででもそうしていたかったが、いつまでもそんなことしていると土曜日が終わってしまうので、時々しぶしぶ起き出す。すると、ハートセンターのあたりがやはりぽっかりと開いたような感じがして、「モルガナイトはやっぱり、ハートチャクラの石か…。」などと思うのであった。
 近頃は、アゼツライトとかアンダラクリスタルとか、ハイパワーな石にかまけていたが、こういう穏やかで微細な波動(←たぶん。)の石も、やっぱりすばらしいなあ(しみじみ。)。微妙なオレンジピンクがかわいいし。
 政局は、かわいくない二人の決戦になる(しかも、いまのところあらかた勝負は決まっている)ようだ。私は福田はいいと思うが、麻生にもちかごろ結構笑わさせてもらっている。
 クレー射撃モントリオール五輪に出て、しかも愛読書が『ゴルゴ13』(笑)。結構私のツボである。
 ツボだからって、麻生氏のほうがいいとは思わないが、失言が多いということは隙だらけの人物だということであり、隙が全然なさそうな福田氏よりは国民にとって与しやすいのかも(想像)。
 「ブロードキャスター」でもコントが出ていたが。
 福田「私は勝算がなければ出ません」 麻生「私は勝算がなくてもいつも出る」だって(爆笑)。