カーサと頭痛と○痢

 昨日は右手にモルガナイト、左手にカーサ・クリスタルを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。今朝はねちっこい頭痛とともに目覚めた。
 私はストレスで頭痛になりやすいのだが、通常は寝ると頭痛はよくなる。寝起きが頭痛だなんて、いったいどういうことなのでしょうか(さあ)。洗面所でちょっと吐きそうになりながら、私は、「まさか…これは、カーサのせい?????」と、石のせいにしかけたものである。
 近頃親類で、脳梗塞になった者がいるので、「私も脳梗塞だったらどうしよう。右半身麻痺とかになってしまう。」と大いにおびえ(←小心者。)、家人に「頭が痛い!!!!!頭が痛い!!!!!頭が痛い!!!!!」と訴えたが、家人は「ああ…。肩がこっているんだろう。」と、しごくもっともな推測をし、私もそこで脱力したのであった(←パソコンのしすぎなど、思い当たる原因ありあり。)。
 頭痛は富士薬品の「ニューカイテキZ」で封じ込める(←救いの神)。すると今度は、襲い来る激流的腹痛。そう、○痢の兆候である。
 ここで私は思った。「…もしやカーサクリスタル、私を浄化しようとしているのでは…。」と。
 ジョン・オブ・ゴッドが私のところに来たとして、私を見て何をしようと最初に思う???????やっぱり、「お掃除しなくっちゃ。」なのであろうか(自爆)。
 頭痛も○痢も、単なる体調の問題で、カーサは関係ないかもしれないが、一瞬この石を(買ったばかりだけど)自然に返さないといけないのか、と真剣に検討した私なのであった。
 こわいけど、今日も握って寝てみるのであった(←ちなみに昨夜は、仕事その他の夢で、夜もいうなされた)。
 さ。明日の私はどうなっているかな?????????
 乞う、ご期待!!!!!!!!(←縁起の悪いフレーズ。)