噴火してるーーーーー?????

 本日もまた激眠で、今すぐにでも倒れて眠ってしまいそうな、不肖・ロズ子○○歳。   
 季節の変わり目でしょうかね(爆発)。それとも単なる「寝たら」なのだろうか。(しみじみ。)
 私は確かに「寝たら」だが、いつもよりもさらに眠いので、やっぱり季節の変わり目の影響かもしれないのであった。(@考察。)
 そんな今日は、世田谷区の放射線量が3マイクロシーベルト、千葉県船橋市放射線量が6マイクロシーベルト弱というネット記事を読み、「日本もいよいよヤバイかも(というか、はっきりとヤバイ。)。」と思ったのだが… 
その後、世田谷の放射線は民家の床下にあった「瓶」から出ているとわかったいうことで、私は仰天したのであった。(大大大大大爆発)。
 瓶って(爆発)。それじゃ、そこではずーーーーーっと以前から高い放射線が漂っていたのではないか。
 第一それって何の瓶???????どうしてそこにあるわけ??????
 と思うのであった(謎謎謎謎謎謎謎謎)。
 侮れない、日本(しみじみ)。どこに何があるか、全然わっかんないぞ。(←感想。)
 船橋市の6マイクロ、これは何でしょうかね。と思うのであった。(しみじみ。)
 今日もお昼にはバイカラー・トルマリンを取り出した。
 前から気づいていたが、群晶のなかの1本(@黄色。)がぐらぐらしていて、今にもはずれそうだ。一本立ちしてどこかへ行きたいのだろうか。(と、小さなイエロー・トルマリンの意志を推察。)
 サイト「ガイア・アセンション」によると、インドネシアの火山が噴火したのだそうだが、メディアはそれを全然報道しない。この火山が噴火すると、世界への影響は甚大らしいのだが、
 本当に噴火したなら、惜しみなく報道してよね。どう考えてもトップニュースでしょう!!!!!
 と、思うのであった。
 報道されなくても、世界では実はいろいろなことが起きているのかもしれない。そして、近い将来、さまざまな影響が私にも出るのかもしれない。
 知ってどうなるわけでもないのかもしれないが、起きてることはちゃんと教えてよね、マスコミ!!!!!!!!!
 と、日記からマスコミに向かって念を飛ばしておくのであった。(噴火してないならしてないで、そのことをはっきり教えてよ!!!!!!【←それは無理な要望かも《爆》だが《大大大大大爆発》】)