がっくり金曜日

 今日は金曜日(週末で嬉しい。)。不肖・ロズ子○○歳は、午後4時ぐらいまでは特にどうということもなくフラットな気持ちで過ごしたが、午後4時に会社内である出来事が勃発し、今それについてやや落ち込み&激反省しているところである。
 何を反省しているって、自分の口の軽さと思慮の浅さについてだ(爆発)。ついでに行動も軽い。(大大大大大爆発)
 私は「考えなし」の女だが、せめてもうちょっと思慮と沈黙が必要かも(←「かも」ではなく、絶対に必要)
 と思ったのであった。(大大大大大自爆)
 あああああ反省だ…(しみじみしみじみ)。しかしこの反省が終わらぬうちに、次の何かが(課題として)勃発するんだろうなあ(とほほほとほほほとほほほとほほ)。
 おまけにこのごろご飯が激おいしいため、こに1週間、いつもよりも多く食べてしまっている(←これも反省。)。先週の今頃よりも確実に1キロ体重が増えているのよ(大大大大大爆発)。増えるスピードが早すぎると思うのよ。
 明日は断食してもいいぐらいなのよぉおおおおおおおおおおーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
 夜、家に帰ってみると、またまたがっくりの連絡が入っており、今心底「おもしろくないわあ(がっくり。)」と思っているところである。
 ああああああ不完全燃焼(@身もだえ。)。でも自分ではどうしようもないし、せめて次善の何かを考えよう………。
 本日触れ合った石も、バイカラー・トルマリン。ルビー・イン・ゾイサイトもカバンから飛び出て私にアピール、である。
 などと書いているうちにまたたまらなく眠くなってきたので、今日もピンク・トルマリンを握って、ゆっくり眠ることにするのであった。
 どうやって過ごそうかな、明日(何せ大事な計画はお休みになったしなあ【しみじみしみじみしみじみしみじみ】)