今日も食べすぎて(爆発)

 kandume162さ〜〜〜〜〜ん、はじめまして!!駄日記を読んでくださった上に、「はてなスター」まで4つもつけてくださって、ありがとうございます!!!!!(激感謝。)
 というわけで、今日もなんとなく食べすぎた感じでこのパソコンに向かっている、不肖・ロズ子○○歳。
 この間の「豆腐大会」は(豆腐なのに)やはり私に体重増加をもたらし、「明日は断食してもいいぐらいだぜ。」と私をして考えさせしめている(大大大大大爆発)。…今日も断食してもよかったんだけどな、夜(しみじみと反省)。
 明日からは気をつけよう!!!!!!(大大大大大爆発。ダイエットにはつきものの科白【爆発】)
 今日はバカに寒い日で、会社では(できるだけ)粛々と仕事をしたものの、カロリーが消費されるほどではなかったらしい(しみじみ残念。)。帰宅してから体重計に載ったけど、思わしい感じじゃなかったね…(しみじみとがっくり)。
 そんな今日は、「パワーストーン・ワークス」さんからのリンクをクリックして、ゲリー・ボーネル氏のNEW文書を斜め読みした。長いので、到底全部を読んではいられなかったのである。(←時間もないし、目も疲れる【爆】)
 それによると、「光の12日間」は起こることは起こるが、人類の意識のトータルがシフトにふさわしい段階まで進んでいないために、大変個人的なものになるらしい。アセンションのためには、「葛藤」を手放すのが何よりも大切らしいが、それはなかなかハードルが高いなあ(←注:私にとって【爆発】)
 体の準備としては、肉とアルコールとカフェインの摂取を控え、野菜中心の食生活にするといいのだそうだ。そして月一程度の断食(爆発)。
 実行してみてはどうでしょうかね、自分!!!!!(大大大大大爆発)
 上記食生活は、「意識」のためのものだという。そうね、いろいろと過剰に摂取して、余分なものを溜め込むよりは、自分の身体を効率よい状態にしておいたほうがいいかもね(と考察)。
 今週の私には激難しい感じだけどね(大大大大大爆発)
 というわけで、今日もくちくなったお腹を意識しつつ、石を握って眠ることにするのであった。
 昨日今日は握って眠る石はピンク・トルマリン
 ピンク・スギライトやパパゴ石入り水晶は会社に持っていって時々眺め、「エゴエゴしてないか」「誠実に仕事をしているか」などの見張り役(爆)となってもらう
 のであった(大大大大大爆発)。